ご入学される皆様へ

 2022年度の中学校学生服のお申し込みは、お客様へ安心・安全なサービスをご提供出来るよう多様なお申し込み方法をご用意しております。お客様のご都合に合わせて最適な環境をお選びくださいませ。
 お子さまたちの健やかな成長を願って、今後ともお客様に沿えるサービスのご提供が出来るよう弊社一丸となりお客さまを応援してまいります。

① 店頭通常採寸

お客様のご都合でご来店頂き、受付順に採寸いたします。(従来の受付方法となります)
◆スクール洋品ナカムラの専門スタッフが応対させていただきます。
※各店舗により営業日時が異なりますので、ご注意くださいませ。

② 日時予約採寸

WEB・お電話から、事前にご予約頂いた日時に店頭にて採寸いたします。

③ プライベート採寸・閉店後採寸

閉店後の時間帯、プライベートのような空間で採寸させていただきます。※閉店後の時間帯は接客中の場合がございます。
より安心・快適にご利用頂けるよう、店舗によっては完全個室もご用意しております。
お電話の際は、お間違いないようご予約くださいませ。

④ 出張採寸

Coming soon..

事前にご予約頂いた日時に採寸専用車でご自宅まで伺い、車内で採寸致します。

注)卒業式服レンタルサービスは、店頭へご来店されての受付サービスとなります。ご利用の際はご来店をお願い申し上げます。

⑤ Web申し込み

Coming soon..

お客様ご自身で採寸して頂きます。専用フォームへ入力し、出来上がりのサイズをナカムラにお任せ頂きます。
※担当スタッフとメールやお電話での確認が何度かございます。最終確認終了後、お申し込み確定となります。
※ご不明点、その他お問合せはメールのみとなります。お申し込み内容を店舗へお問合せ頂いても、お答えいたしかねますのでご了承ください。

注)上衣への名入れ刺繍サービスにつきましては、後日ご都合がよろしい時にお持ちください。
注)卒業式服レンタルサービスは、WEBお申し込みフォームからはお受け出来かねます。店頭へご来店されての受付サービスとなります。ご利用の際はご来店をお願い申し上げます。

商品のお渡しについて

[店頭受付]
令和4年2月20までに採寸受付をされたお客様は3月下旬のお渡し予定となります。
[WEBオーダーのお客様]
令和4年2月15までに最終確定までお進みいただいた場合。3月下旬〜4月上旬予定(ご配送にて)となります。