2018「学校っていいね!制服っていいね!」写真絵画コンクール結果

2018「学校っていいね!制服っていいね!」写真絵画コンクールでの結果が発表となり、先日、社長賞の表彰式がスクール洋品ナカムラ本店にて行われました。

今回、栄えある社長賞を受賞されたのは、大和市立桜丘小学校に通われる猪間杏純さんに決定しました!

春を心待ちにするお姉さんを想い描かれた作品は鮮やかな暖色を背景に、様々な制服に身を包んだ期待いっぱいの女の子たちが描かれていました。新しい生活に胸を躍らせて何やら楽しくおしゃべりしているようにも見えます。

受賞、おめでとうございました!
この他にも今回たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました。
今後も皆様のご活躍、スクール洋品ナカムラスタッフ一同、お祈りもうしあげます。